ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ナチュラム使って激安アウトドアライフ!!

ソルトウォーター、フレッシュウォーター関連商品や各種アウトドアウェア・ギアなどの中から「コレはお買い得!」というまさに旬な商品を厳選ピックアップ! 【売り切れご免】が横行するナチュラムでお得な買い物を続ける為の王道を歩には必見です。

ア・ナチュラムでクロスバイク

   

ア・ナチュラムでクロスバイク




今回はナチュラムで買えるロードバイクにクロスバイク、ミニベロをご紹介しますね。
昔はクロスバイクって言っても5,6万はしましたが、今では様々なメーカーが自転車を売っているので結構安いのもあるんですよ~。
それこそママチャリと同じくらいの金額でもあります。
そういった安いのは確かに安いなりなのかもしれませんが、いきなり高いロードバイクを買っても飽きちゃうかも?
私はロードバイクとクロスバイクを持っていました。
ロードバイクは趣味で出かけるときに、クロスバイクは通勤用にって思っていたんですけどね。
はじめは。
結局通勤で使用するだけで趣味で出かけるときに自転車なんか使いませんでした。
移動は車です。
車で移動して、自転車を降ろして乗るなんてこともしませんでしたね。。
まあ要するに私の趣味にはならなかったんですね。
誰にでもあうあわないはあります。
まずは安いので確かめてみてはいかだでしょうか?
もし趣味にならないならただの移動用にすればいいのですから。




同じカテゴリー(サイクルギア)の記事画像
ク・ナチュラムでクロスバイク
キ・ナチュラムでクロスバイク
カ・ナチュラムでクロスバイク
エ・ナチュラムでクロスバイク
ウ・ナチュラムでクロスバイク
イ・ナチュラムでクロスバイク
同じカテゴリー(サイクルギア)の記事
 ク・ナチュラムでクロスバイク (2018-10-24 09:18)
 キ・ナチュラムでクロスバイク (2018-10-22 09:01)
 カ・ナチュラムでクロスバイク (2018-10-20 09:02)
 エ・ナチュラムでクロスバイク (2018-10-16 09:05)
 ウ・ナチュラムでクロスバイク (2018-10-14 09:02)
 イ・ナチュラムでクロスバイク (2018-10-12 09:16)





削除
ア・ナチュラムでクロスバイク